じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

車検完了

2016-10-26 22:45:10 | 日々あれこれ
Eクラスの車検が完了して戻ってきた。
今回も故障や不具合や修理は無く、車検代も22万円で済んだ。
担当者から「走行中のガタピシ音も無く、走行系も機関系も素晴らしいコンディションです」と言われた。
1年間に3,000キロしか走行しないから当たり前か・・・・。

入庫の際、空調の異音と電動リアカーテンの動きが気になっていたので、併せて点検をお願いしていた。
空調関係はコンピュータ診断では特に異常無し。
電動リアカーテンも故障や不具合では無いとのこと。
気になるのであれば電動リアカーテンはアッセンブリ交換しかなく、費用は18万円と言われた!!!
びっくらぽんである。
ある意味、流石メルセデスだ。
暫くは様子を見ようと思う。


洗車され綺麗になって帰ってきた。

週末はワックスでもしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿