じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

吉田慶子さんライブ

2008-05-15 23:32:18 | ボサノヴァ
♪♪5月10日(土)カフェミルトンでのライブに行ってきましたよーー♪♪

なんと今回は、ジャズピアニスト「佐山雅弘」さんとのデュオライブ!!
連続5日間のライブツアーの最終日でした。
ツアーの模様は吉田さんのブログに載ってますので、是非見てくださいねーー。


ミルトンの入り口のお花は満開。春ですね~。



「吉田慶子 feat.佐山雅弘」。わくわくします。



落書き?いいえ、アーティスト達のサインです。


♪ここで、お二人の演奏中の写真・・・・と行きたい所ですが、残念ながら
ありません。
何故なら最前列しかも真正面に座ったため、ものすごーーく、ものすごーー
く近くて躊躇してしまったのです・・・・・。
ホント、まじで近かったんです!
カーボの時より近かった・・・。
じゅんは、世界、いや銀河、違う宇宙一の幸せもんだーーーー!!!




ライブはとても楽しかったです。
吉田さんは相変わらずキュートで宇宙一の歌で、佐山さんはスーパー
テクニック&ユーモア溢れるアドリブで素晴らしかった。
ボサノバとジャズの両方が楽しめちゃいました。
お二人の人柄が表れた優しくて楽しくて、そして感動のライブでした。



ライブが終わってからお話しして、お約束の(?)写真撮影。
(今回は佐山さん発案のポーズで、お二人と写真を撮りました。家宝にしますっ!)
実は、もう一つ家宝となる物をゲットしちゃいましたーー!!
それは、吉田慶子さま直筆の当日の曲目リストでございますです。
ギガントウレシハズカシの夜だったのです。

唯一の心残りは、ライブ打ち上げに参加できなかったこと・・・。(悲)
ミルトンに朝まで居ていいなら、もう絶対参加するから!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギザですかー (ひぐたん)
2008-05-16 04:06:28
貪欲なライブで、貪欲でしたか。

ミルトントントン、ボサトントン
返信する
ひぐたんへ (じゅん)
2008-05-17 16:59:22
ひぐたんきたお。
コメントウレシスウレシス。
まりがとうらい。


返信する

コメントを投稿