じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

吉田慶子さんに会えました!

2008-02-06 01:55:16 | ボサノヴァ
昨日、仙台FM局Date fmの番組「MUSIC CRUISE」(19:00~19:40)に吉田慶子さん(ボサノヴァ、サンバ・カンソンアーティスト。詳しくはブックマークにある彼女のHPをご覧あれ)が生出演するというので、スタジオに行ってきましたよー。
と言ってもスタジオに入ったわけではなく、スタジオがガラス張りでお外から中を見ることが出来るのです。

手を振ったら気が付いてくれて、笑顔で手を振ってくれました。
笑顔、超キュート!!
超、ウレシハズカシ。

撮影禁止となっていたので、残念ながら写真はありませんぞよ。

その後、楽器屋さんでギターのエフェクターを物色し、バンドメンバー掲示板をなんとなく眺めて、CD屋さんでCDを買ってひとり満足して帰宅です。


このブログを書きながら聞いているCDです。

気持ち良くて眠くなります~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿