じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

肉、肉、肉

2010-12-18 21:07:00 | 食・飲・酔
昨日は、仲間4人で焼肉屋で忘年会。
その焼肉屋に行ったのは、なんと6~7年ぶり!!
安くてめちゃくちゃ美味しい店なんだけど、遠い所にある。
だから気軽に行けない。
昨日も酒を飲まない女子の車で行ったのだ。
しかも高速使って!! (←やりすぎじゃん)

久しぶりに食べた肉は、昔と変わらず「まいうー」。
注文した食べ物は肉のみ。
野菜とかサイドメニューは一切注文せず。
肉、肉、肉そして肉、肉・・・・・。 (げっぷ・・)
裏メニューのレバ刺しも食べれて大満足。

肉はね、本物の七輪で焼くんだよ。
火力が落ちてくると、おやじさんが炭を足してくれる。
換気扇は回ってるけど焼け石に水状態。
店の中は煙が充満して、向かいの人の顔が霞むのだよ。
でも美味しい。
そして安い。

2次会は、行きつけのお蕎麦屋。
あれだけ肉を食べたのに、全員お蕎麦をペロリ。
お蕎麦は別腹か?


その焼肉屋、次に行くのはいつだろう。
(意外と来週だったりして)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿