田舎の私大医学生のあたまの中

医学生的日常、プロ野球、本……

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ノーノー継投

2017-06-14 23:59:59 | 医大生的生活
巨人が珍しい記録を打ち立てた。

なんとノーヒットノーラン継投。これは珍しい。
先発の山口俊が6回をノーヒット、マシソンが2イニングをピシャリ、守護神カミネロが最終回を締めて達成した。

先発の山口俊はFAで今季加入していながら、ついこの前まで3軍調整。正直、獲得した3人のFA選手の中で個人的には最も獲得に否定的だったピッチャー。
ただ、今日の投球は見事だった。

先頭バッターフォアボールが2イニングほどあったのは頂けないけども、真っすぐの走りとフォークのキレが抜群だった。
真っ直ぐで勝負できる投手が菅野ぐらいしかおらず、本来は澤村もそういうタイプではあるものの、欠場が続いているからそれなりに存在に意味がある気はする。
やはり真っ直ぐで空振りを取れるのは大きい。

わりと少しずつ応援していこうかなとも思ってみたりもした。
なんとかシーズン終わるまでに6つぐらいは貯金を作ってほしい。

では今日も医大生ボタンにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村のクリックを宜しくお願いします(^人^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 形成外科も楽しい | トップ | 「フレンチ・ラン」を観たん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事