リッチな食事を追求したいあなたのために

六本木のステーキにまつわる美味しい情報を皆さんに提供します!

漢方和牛には肉の質を高めるための並ならぬ努力の結晶が詰まっています

2016-05-05 09:08:32 | 六本木 ステーキ
六本木 ステーキを生み出すきっかけである漢方牛は、ストレスの無い環境で育てられたのだそうです。
漢方牛を育てている方は、漢方和牛を美味しくするために、漢方牛にストレスを与えないようにするのは容易ではないでしょう。
それでもお客様にご満足してもらえる六本木 ステーキを作るために、先のような配慮は欠かせないことだと捉えているのが見て取れます。



ストレスは、お肉の質を著しく低下させる厄介な存在です。
だからこそ漢方牛にストレスとは無縁な環境を提供しようとする方の強い拘りが感じられてきます。

その拘りが功を奏して、他のブランドと一線を画す程のお肉をお客様の元に届けることにつながっているのです。
上質な赤身と脂肪の美味さ加減を堪能できるお肉として、西麻布 GORIの代名詞として広く活用されています。

漢方和牛が発端となる様々なメニューが、数多くのお客様に至福の気分にさせていることでしょう。
六本木 ステーキを口にした方の中には、本当にほっぺたが落ちそうになったわ!とビックリ仰天してそうですよね。

漢方和牛のとろける食感が食べ易さを表していて

2016-02-03 12:08:23 | 六本木 ステーキ
本物の美味しいお肉を追い求めている方は、六本木 ステーキで名を馳せている西麻布 GORIにご来店してみてはいかがでしょうか?
そのお店のメニューには漢方和牛が使用されているため、とろけるような食感を味わうことができます。
そのお肉の融点がとにかく低くて、21.3から21.8度という驚くべき数値です。
私達の体温は約37度なので、先のとろける食感が容易にイメージできますね。
極端に言えば、炎の中にある紙などが、炎の熱さによって瞬時に燃えて無くなる位の感覚だというわけです。
漢方和牛のサラリと溶ける食感が、食べ易さを象徴する拠り所だと私は感じました。
つまり、お肉を噛む手間が省ける分だけ、食事が楽しみ易くなります。



六本木 ステーキは、西麻布 GORIのもう一つの目玉であるビオワインと組み合わせることで、最高のディナーを演出することでしょう。
そのステーキとビオワインは、西麻布 GORIの看板メニューだと言えるのではないでしょうか。