エンジョイ・ライフ 『人生楽ありゃ、苦もあるさ!』

「なすべきことをなせ、何があろうとも・・・・・」(トルストイ)

今日のランチ Vol.17

2022年09月16日 | Weblog
今日は、今年の8月8日に苫小牧市見山町に開店した『和食処おふくろ亭』に行ってきました(^◇^)
店内は明るく、とても愛想の良い女性か2名で対応しておりました。
自販機で定食A(800円)を頼んで見ました。
小鉢も多くボリューム満点で、さらにマクロのフライをサービスで付けてくれました(^-^)v
どれもとても美味しく満足🍴🈵😆
また来店したくなるお店でした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿