太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

あま~い  のは

2005-03-14 21:54:39 | Hobby
毎年この季節になると
必ず作るものがある。

それは「イチゴのジャム」なのだ。

意外!って思われるかもしれないけど、
春のイチゴジャムと秋のりんごジャムは
結構上手に作るんだぜ。

先週買ったイチゴがあまりにすっぱかったので
「やっぱりジャムだしょー」ってことで
作ったんだけど、ほんの一握りしかできなかった。
これでは、明日の朝食で終わりだなー。

ねえ、イチゴ丸ごとで、おいしそうでしょ?
実際、美味しいんですぅ。
でも、誰にもあげないよーっだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (ぶんちゃん)
2005-03-14 23:18:34
>でも、誰にもあげないよーっだ



たった今、画像にツバつけてやったぞ

もー、私のものだGET

返信する
Unknown (食いしん坊)
2005-03-15 07:07:36
ええぇぇえ~~

ほしい~~



ねね。

パンがここにある。

今すぐ行くから。。待っていて(笑)
返信する
沢山あるように~ (すう)
2005-03-15 08:17:29
イチゴジャム私も前は作っていたよ~

坪井のイチゴハウスで小さなイチゴ買ってきて~

でもここの所作ってない!

おいしそうだし沢山あるように見えるよ~

味見してみたいけど・・

もうみんなのお腹の中に入ったころね<残念
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。