太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

鬼門の木曜日

2012-04-26 19:26:31 | ワンコ
またまた木曜日のアクシデントダス・・・・・・


洗濯物を2階のベランダに干して
さて、その次のお仕事をしようと
階段を下りる途中で
忘れ物に気が付いたママ左衛門

振り返った途端
階段を踏み外した~~~~~ぁ!!
2弾ほどの落下ですんだんだけど

いたたたた~~~~~~~~

午前中は何とか頑張ったんだけど
午後の授業中
ずんずん痛くなってきたぞ

帰りに通り道にある整形外科を訪れました。
レントゲンとって
ドキドキの発表

骨に異常はありませんでした。
右足首の靭帯を伸ばしたようで、
とりあえず簡易な取り外し自由なギプスで固定
お風呂に入るとき以外は装着しろって

そしたらね、あんなに歩くの痛かったのに
割と歩ける

不思議だ・・・・・

連休明けまで固定して
その後はテーピングとのこと
よかった。

しかし今年の4月は散々だ
どうして?????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。