太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

LIVE 参戦の極意

2005-02-04 21:54:17 | Hobby
このBlog書くの、今夜三回目だ
旧BIBLO君のご機嫌、超悪し・・・
書いてる途中ですっ飛んでくぜ。
明日からまた冬眠状態に入るの、パソのくせにウスウス感じてるのかなぁ

まあ、気を取り直して

今日のお昼にT先生がスピッツのLIVEに行きたいーと吼えていた。
おお、行きなさい、行きなさい
ストレス解消に、LIVEはもってこいなのだ。
広い会場で音楽にのって、多いに叫んでこい!!
スッキリするぞー

ここでLIVE参戦(参加する事をこう言うのだよ)初心者に極意を授けよう
その1.服装は真冬でも半そでTシャツ(会場はかなり暑いのだ)
その2.足元は厚底のスニーカー(スタンディングが多いからね、ヒールは間違ってもNG)
その3.持ち物はコンパクトに
その4、飲み物のペットボトル(会場によってはダメなところもあるけど)

これだけ準備できれば、楽しめる事間違いないです
さあ、出かけようね、大好きなアーティストのLIVEに!

年齢なんて、全然関係ないよ
さあ、勇気をだして、出かけよう。ね、T先生。

ママ左衛門は3月にGlayさんのドーム行くよ。
今年のGlayさんは今回のツアーでしばらくお休みらしいので、
T-SQUARE(fusion系)のLIVEには行きたいなと思ってる。
cobaさんもいいし、CHEMISTRY とかミスチルとかもいいなー。
とにかく今年は生の舞台とか音楽に沢山触れてみたいのでした

今日はかなりマニアックな話でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉ~し! (taku-mam)
2005-02-11 13:41:10
生まれて初めてのLIVE

チケット取るのも初めてだけど

頑張って行ってみよう



楽しみだな~・・・

チケットちゃんと取れるかなぁ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。