太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

G10

2004-11-27 20:55:26 | Hobby
G10を水曜日に買ってきたら娘×2に
「かあさん、マジ?」って言われた。
そ~かぁ?顔観なきゃいいよぉ!

でもって今日8:00PMからWOW WOWでライブをやっていたので
パソコンいじくりながら画面を見ずに音だけ聞いていたら
ライブ会場にいるみたいだよ。ハーモニーや歌はすごいぞ。
来年はいってみたいなぁ

今宵の月は素晴らしい
まるで「星屑の街」

さあ「G」ってなんでしょ?
ヒント  GLAY様ではありませぬ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました ()
2004-11-27 21:27:28
今日は本当にありがとうございました。

彼女は大喜びです。

しかし、帰りにいろいろねだられました。

「祝い」にと・・とほほほ。

財布も軽くなって母はちょっぴり寂しいです。





G10で検索してみた。。。ううん。

(グレイかと思ったけど・・・はじめは・・)

http://www.honda-elc.com/customer/card/ahg10.html

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/newalbum/

http://www.jvc-victor.co.jp/products/pro/DLA-G10.html

http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/041025lu/g10_spec.htm



へえっへへ。

結構ありますね。G10って・・・
返信する
あは! (カーナ)
2004-11-27 22:10:57
私はてっきり、GLAYさまだと

思っていましたが、



どうやら、違うみたい(>_<)



で、ネットで調べて、

G10でヒットした中から

ゴスペラーズ?

文面からたぶん彼らかな。



ハーモニー、確かにすごいですよね!

返信する
いや~! (カーナ)
2004-11-27 22:15:42
コメントが途中で消えてる?



G10で調べたら、

ゴスペラーズかな?って書いたのに

}



確かにハーモニーはすごい!

{/usagi/
返信する
カ~ナさん 正解! (ママ左衛門)
2004-11-28 09:29:00
その通りでゴスペラーズでした。

ベストアルバムのようなG10で、

結構お徳感がありました。



最近車の中のCDはこれです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。