北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

いよいよ来た

2017-10-22 15:51:36 | 日々のもろもろ
【台風21号】超大型…東海最大600ミリ予想 23日未明から明け方に上陸か


東京も徐々に雨が強くなってきました。
今日は、15時にホテルに戻り、夕食もコンビニで調達したので、明日のチェックアウトまで外出はしません。
予報だと、チェックアウトする頃には台風も去り、函館も、それほど大荒れにはならないようなので、帰れるとは思うのだけど、朝方に羽田を発着する便が欠航することに伴う機材繰りの影響が心配。
17:30羽田発だけど、早めに行ってリアルタイムで状況確認します。

今夜は、選挙特番でも見ながらのんびりするとしよう。
NHKが、桑子真帆アナと鈴木奈穂子アナという願ってもない組み合わせなので、間違いなく見るでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ小雨 | トップ | 一時間遅れの帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。