fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

渋谷散策とハッケンくんストラップ

2012-08-08 21:39:05 | オキニイリ GOODS

今日は創立記念日で会社休日でした。

久しぶりに渋谷までお出かけ。
所要があり前々から行こうと思いつつ、なかなか行けなかった銀行窓口へ。
平日に休みが取れたのでやっと手続きを済ませスッキリです。

渋谷はすごい人。大混雑。
夏休みに入っているしねー。

銀行へ行った後、最近出来た渋谷ヒカリエを覗いてきました。
総ガラス張りになっている展望スペースがあり、渋谷の街を一望出来るようになっていたのでしばらくそこで眺めていました。
足元下まで見えてちょっと怖いっ(笑)




ストラップ

帰りに本屋へ立ち寄り、そしていただいたのがコチラ。
1冊買うとその場でもらえる「ハッケンくん祭ストラップ」です。

角川文庫のキャラクターだとか。
青色アイスの棒には「当」の文字が(笑)
いろいろ種類があるようなので、また別の貰えるといいな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿