fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

誕生日だけど・・・

2007-12-26 13:14:03 | イクジ LIFE
誕生日プレゼント


12月25日
ユエは2回目の誕生日を迎えました(^-^)/

みんなでお祝い~♪
のはずでしたが、ちびっ子風邪でダウン・・・。
お姉ちゃんもまた3日前からインフルエンザでダウン~(>_<)
予防接種受けたのになぁ。

楽しいはずのクリスマス&お誕生日

2人には辛い日となってしまいました・・・。


それでもサンタさんやおじいちゃん達からたくさんクリスマスプレゼントをもらって上機嫌な2人。熱があるのにもかかわらず、せっせと袋を開けて早速遊んでおりました(^-^;


ユエの誕生日プレゼントは「ベビーコロール」

小さい子に持ちやすい形で、積木のように遊べて、折れにくく安心素材、そして汚れにくい、子どもがはじめてつかうクレヨンにピッタリ!
気に入ってくれたようで、ダイナミックにお絵描きしたり何度も積み重ねて遊んでいます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿