東京五輪

2021-01-17 12:11:38 | ひとりごと


国内での感染症対策すらまともにできていない。
にもかかわらず、先進国ですら1日万人単位での感染者が出ているのに、この国、この政府では安全安心な開催など無理。
出来の悪い奴ほど柔軟性がなく、軌道修正ができない。
今の菅や他政府要人。

選手だけで無観客なら開催の可能性はある。しかし、観客を入れてしか考えていないと頑なに妥協しない開催方法では無理。
妥協せずに全てを手に入れようとは欲張りだ。
政治家ならそういった駆け引きは得意なんじゃないの???

国民の大多数が反対している状況で開催したら、アスリートが批判の的になることが想定できるのに自分たちのメンツやプライドだけで開催しようとしている政府、都、組織委員会のバカども。
いろいろな想定ができる組織であれば、この第三波は起きていないか(笑)
無能無策の偽政治家どもを排除してほしいわ。

ところで、与党野党関係なく、今の国会議員や地方自治体の議員方々は本当に自分たちがやっていることは正しいと政治をしているのだろうか?
きっとトランプも自分は正しいことをやっていると思って行動していたと思う。
根本的には一緒だよな、日本の政治家も。

今やっている対策等が本当に正しいとやっているとしたらヤバいな、この国。


この記事についてブログを書く
« 炭焼きうなぎ 加茂 | トップ | 1月25日 »
最新の画像もっと見る