今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

ITC終了

2007-04-26 20:23:49 | ツアー・スクール
今日は「ITC」(インストラクター・トレーニング・コース)の最終筆記試験。

 菊地さん ITC 合格おめでとうございます!

消防庁の方だったのでスケジュールの調整が難しく、思いがけず長丁場になってしまいましたが
普段は水難救助のエキスパートとして最前線にいる方だけあって見事にクリアでした!

長い闘い、お疲れさまでした!
今頃祝杯をあげてるんだろうなぁ
「ITC」は学科、プール、海洋と、どれをとっても一筋縄ではいかない様々な課題をクリアして
いかなければならないので、終わった後の充実感、解放感はそれはもうスゴイもんがあるのです。

後は「IQ」最終テストを残すのみ。(でもまだ終わらないのだ)
気をゆるめずにがんばってくださいね!


次の挑戦者の方。
お待ちしていま~す 



最新の画像もっと見る