浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

今日は停電がありました。

2013年03月14日 00時50分30秒 | 日々日常
最低気温6度最高気温20度
日差しがないせいか、最高気温20度と言われてもそんなに、暖かな感じはしませんでした。
夜18時頃に雨が降り出し、帰宅の20時30分頃は結構まとまって雨が降りました。
ワイパーも早回しで・・・・。
でも、明日は天気予報晴れマークになっていたので、うれしいです。
花粉の今日の雨で少ないと良いのですが、と言うのも家の奥さんが、かなり重症で、
この花粉時期になると、鼻水は出るわ、目がうるうるで、とても大変なんです。
でも、薬を飲むと眠くなるし、喉が渇くしで、なかなか大変でしたが、今年は新しい薬が出て
あややに、勧められて呑んだところ

眠くならず、喉が渇かず、とてもいいみたいですよ。
鼻炎、花粉症の方ぜひお勧めです。
なんせ、あややは、嵐のフアンですから・・・・・・・
で今日は珍しいことがありました。停電です。
夜9時過ぎに、いきなり停電です。
理由はわかりませんが、台風等以外で停電それも3分位なんて、本当に珍しいです。
今は、瞬間停電(なんていうんでしょうかねA)でもPCの発達で問題になるようですけど。
なんか、懐かしい感じでした。

懐中電灯がなくて、携帯の灯りで部屋を照らしてみました。
災害に備えて、懐中電灯は手元においておかなくっちゃダメですね。

さて、明日は天気が良さそうです。
卒業式も終わったし、部活再開なるでしょうか。
さて、風呂に入ってきましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリッカーチェック | トップ | 弦は鼻につけたほうがいいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿