浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

迷い犬探しています。ライム君です。

2011年12月04日 23時45分48秒 | 日々日常
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ
最低気温8度最高気温15度
少しの間この記事をトップに持って行きます。最新のは、この記事の下にあります。

今日は、ブログご覧のみなさんにお願いがあります。(この記事は2011-11-29に書いたものです。)







このワンちゃんですが、当スタッフの飼い犬なのですが、迷子になってしまいました。
11月26日(土)午後7時頃、自宅から飛び出して迷子になっています。
お心当たりのある方は、ご一報下さい。
宜しくお願い致します。
迷子の場所は、豊橋市新栄町字小向の辺です。
犬種はミニチュアシュナウザーです。
性別 オス   年齢 4歳9ヶ月    色 グレー  
名前 ライム君
です。
心当たりあれば、まずはコメントに入れて頂ければ幸いです。
メールもarchery@goo.jpご利用頂けたらと思います。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 出初式の練習 | トップ | 車のウィンドウに初氷 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊川諏訪にて (くま)
2011-11-29 07:48:30
突然の書き込み失礼します。

釣りブログ村より勝手にたまに覗かせてもらっています。

今朝出勤途中(7時半頃)にミニチュアシュナウザーを見かけました。
当方車で過ぎただけですが、リードはなく近くに飼い主も見当たらず、昨日見たこのブログを思い出しました。

場所は豊川諏訪のマム(旧アピタ)と公園の間の道路です。

また当方三河の土地勘がまだ甘く、新栄町の場所がわからないので諏訪が見当違いな場所だったらごめんなさい。

また覗きにきます。

くま
くまさんへ (エル)
2011-11-29 09:27:43
くまさんいつも、つたないブログ見て下さり有難うございます。私も豊川なんで、仕事帰りに探して見ます。首輪が抜けたので、リードは付けていません。早々に有難うございます。
また、情報ございましたらお願い致します。

折角、ブログを見に来てくださっても、今年は魚釣りが少なくがっかりされたと思います。
来年こそは・・と思ってます。
エルさんへ (くま)
2011-11-29 12:24:57
返信ありがとうございます。

自分もまた帰りに見てみようと思います。

釣りの更新も楽しみにしてますね♪

コメントを投稿