つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ゆっくりできました。

2018年05月15日 23時11分27秒 | Weblog
宿泊の際の夕食は、ビュッフェを選ぶことが多いのですが、
家族に障害者と要介護者がいて、
食事をとる際には障害者の付添と要介護者の付添が必要で、
付添していると、自分が中々ご飯を食べられないと言う
経験をしましたので、


この度は、一緒に食事を楽しめるコース料理を
いただけるお宿に一泊しました。

お料理は味付けも、量も上品で、
新鮮で大変美味しくて、満足いたしました。


コース料理だとなんだか店員さんに気を使って、
疲れてしまわないかと心配しましたが、
店員さんとの距離感がちょうど良くて
楽しくお食事をいただくことが出来ました


GWで満室だったのですが、
がやがやしていなくて、
ゆっくり・・のんびりすることが出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日でした。 | トップ | 遠いけど、美味しくて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事