つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ワッフル♪

2017年06月06日 00時10分15秒 | Weblog
コンサートまで待ち時間1時間半、
コーヒーでも飲んで一休みしましょう


そう考える人が多かったようで、
30分ほど待ってやっと席に座れました。
まだ1時間あるから 余裕だよね。


が・・・しかし お水が来ないし、オーダーも取りに来ない・・
まさか セルフ?? 一応 聞きに行ったら、
「すみません 今すぐ行きます。」と・・


コーヒーとワッフルを注文しました。
オーダーから30分、コーヒーもワッフルも来ない
仕方がない、キャンセルできるか聞いてみよう・・

余裕がありそうな店員さんがいない
お客さんが数組 お怒りになって帰って行く
待つこと45分やっと来た
10分で食べて、ギリギリセーフでコンサートに間に合った

こんなお店でしたが、
コーヒーもワッフルもめっちゃ美味しかったから、
また行きたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀さん。 | トップ | 本日の粗食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事