つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

特定健診。

2017年09月16日 00時15分01秒 | Weblog
特定健康診断に行ってまいりました。
10時間は水以外口にしてはいけません
3時からの健康診断だったので、
半日絶食はきつかったです。

朝から3時まで、びっしり予定を入れて、
健康診断に望みました。

健康診断後 マックかすき家か丸亀か迷って、
丸亀~に行って来た・・・美味し



健康診断の結果は、まだ先だと思いますが、
血管年齢、骨密度はその場で結果がわかりました。

血管年齢・・・5年前は80歳、
アーモンドを毎日食べて、診断を受けると54歳という事で、
年相当の結果が出ました。

骨密度はABCDEのB、良好という事で
ございます。

ちょっと 安心しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定健診。 | トップ | 花まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事