釣り好き「ちっち」とこどもたち

釣りが大好きな私の釣り日記と11歳の娘「ミュウ」と9歳の息子「ヒコジャル」を取り巻く出来事を紹介していきます。

ちょっとバス釣り!

2012-05-16 21:19:16 | 釣り
連休中に岡山のおばあちゃん宅に行った時、少しバス釣りをしました!

ヒコジャルもバス釣りデビュー・・・

しかし・・・連休中でどの池もお客さんでいっぱい。3つ池を回り、3つ目の池でなんとか1匹ゲット!私がです



バス持ちをしたかったようで、ヒコジャルもバスを持って1枚「カシャ!」



その後にヒコジャルも頑張りましたが・・・
ブルーギルのみ



今度は絶対釣る!と言っていました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つ目の池 (もっちゃん)
2012-05-16 22:39:23
知ってる!!というか・・・
目をつぶっても一周できるぜぇー。
ワイルドだろぉ?
てか、魚英さん見てたら 来週末サバ?
一瞬、もうそんな時期!?とは思ったものの、冷静に考えると、本格シーズンはまだ先ですな。それまでに、もいっちょタイラバ?
釣れなければ釣れないで課題ができて行きたくなるし、釣れたら釣れたで課題ができて行きたくなる、と。
ぃゃゃゎぁ 釣り怖いゎぁ(棒読み)
返信する
出遅れた? (ちっち)
2012-05-17 18:09:36
もっちゃん

バスは例の池です!(笑)少し護岸整備されていたので気になりますが・・・。

魚英?サバァ~?もうそんな時期?出遅れた?
あの美味しいサバが食べたいよぉ~

タイラバはいろいろ情報を見てるとまさに今やね。仲ちゃん船長からも連絡あったし・・・
返信する

コメントを投稿