ヘン・シン!チョコボ

 

せっかくのチョコボスーツ+1ですから、変身してみました。本体のスーツは別に使う予定があったので、倉庫ので確かめてます。

たまたま走っている人がいたので、いっしょに走ってみたのですが、確かに、わずかにスピードが出て追いつけました。競売とか行くのは便利です。

このとき、アクシデントがあって、polがエラー落ち。もうちょっと試したかったのにと思って、再ログインしたら、なんと、チョコボに変身したままでした。そのまま、モグハウスに突入するとごらんの通り、モグハウスの中でもチョコボのまま。服をいつものに着替えても、変身したまま。

+キーで切らない限り、変身は解除は解除しないみたいです。あとは時間制限ぐらいか。

モグハウスの中のドアは普通にタゲられて、思いの場所に出られます。

バザーしている人のバザーも見れました。ただ、店のとか競売とか宅配はダメでした。ログアウトも変身解除しないと無理です。

このまま街の外へ出てみたのですが、普通に出られて、チョコボのままでした。ただ、戦闘は仕掛けられませんでした。モンスターに絡まれるかどうかですが、絡まれました。すると、変身が解けました。

えっ、絡まれたキャラはその後どうなったかって?

大丈夫、レベル5なので死んだところで経験値は減りません。でも、本当はすぐに街に逃げ帰りました。街に入ってHP確認したら、1しか残ってませんでしたけれどね。回避スキルが1.2も上がって5.3にはなってます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« これが今はや... オレのffx... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。