川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

PTA親睦旅行in浅草

2017年06月28日 | 釣り部
訳あって、お弁当なしの・・・

立花学園高等学校釣り部隠居でございます。


別に家内と喧嘩したわけではありません・・・説明すればするほど、疑惑は深まる?



そうそう、雨の日曜日のお話でしたね、

雨女、いやっ失礼!雨の好きな女性と朝食をご一緒して、このまま2人で・・・ではなく、

PTA親睦旅行で浅草へ行ってきました。




浅草寺で引いたおみくじは「凶」、周りの教員仲間もみんな「凶」

おみくじ見ている近くの人たちも、みんな「凶」


「なんて日だ!!」


でも、こんなに「凶」が多い中で「大吉」だったら、ほんと「大吉」ですよね。



でも、参加していただいた保護者の皆さんの、普段の行いがいいのでしょう、

隅田川の屋形船は雨も上がり、みんなで外へ出て記念撮影もできました。







揚げたて天ぷら付きの四季彩弁当もおいしかった。

あれっ?アナゴのてんぷらは?


今回のお土産は「揚げまんじゅう」「やげん堀の七味唐辛子」、


毎回とっても楽しい立花学園高等学校PTA研修旅行です。

来年はどこにしましょうか♪


ところで、酒匂川



こんないいアユ釣れますよ!!


おみくじは凶でも、今日もgood fishingで行きましょう!(おあとがよろしいようで)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝のビナウォーク、 | トップ | 悲しすぎる・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事