フィッシャー・エリアコロンブス

釣り好き親父の釣行記  

U氏の釣果

2014-03-16 18:43:15 | 管釣り






   【U氏解説】
   雪でしばらくお休みしていた大安です
    3月半ばになろうというのに寒い
   午前9時前から4時間券で様子を見に
   釣る気は全くないので第1桟橋へ
   先端近くにIさんがいたので横へ入りました
   Iさんはベイトタックルで 面白そう!
   状況を聞くと「ダメですな」
   スプーンを付けてとりあえずキャスト
   だべりながら巻いてくると 途中でヒット!
   幸先がいいのか悪いのか・・・
   なかなかいい引きで楽しませてくれました
   40㎝くらいのレインボー
   体高が高くヒレピンでした
   同じ場所で2回アタリがあったのですが 空振り

   その後は皆さんあちこちへ場所移動して
   キャストを繰り返すも さっぱりですな
   ためしにシャローを攻めてみたところ 釣れました
   日本で一番・・・ ロッドの先にぶら下がっていました

   しばらく粘ってシャローで45㎝くらいのホウライを追加
   これでおしまい
   0番桟橋のシャローでも釣れてました

    タックル
     ロッド テーパー&シェイプ エリアエリアマイクロ6.3ft
     リール カーディフエリア 1000PGS
     ルアー 1gスプーン こげ茶 黒
     ライン フロロ2.5lb


最新の画像もっと見る

コメントを投稿