Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

相模湾 8

2011年10月10日 21時11分39秒 | 制作記
制作記ブログを更新しました。



今回は上の写真をクリックすると大きくなります。
このブログに戻るときはブラウザの戻るボタンを押してください。

サインはスタジオで撮影してから入れます。
撮影は絵の具がほぼ乾いてからなので、一ヶ月以上先になります。

さて、次の絵は、、、もう取りかかっています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼフィランテス | トップ | ハンニバル・バンク 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~! (えろかめ)
2011-10-11 00:02:58
完成ですね♪
いつも行く和歌山の海中も絵のような状況で有って欲しいと思います。
あああああ~釣り行きてぇ~っ!!
返信する
和歌山 (Ham)
2011-10-11 00:29:58
>えろかめ船長

この絵はあくまで相模湾の象徴的イメージです。
ゴマサバすら釣れないときもありますよ~(笑)

夏に行った紀淡は魚だらけでした。
返信する
This is 相模湾 (シーブレ)
2011-10-12 00:54:28
昨日の相模湾、まさにこの絵の通り!
魚種もドンピシャ。

釣れませんでしたが・・・
返信する
相模湾 (Ham)
2011-10-12 11:12:19
>シーブレ船長

ブログ読みました。カジキ、奥にもいますよね~♪
別の友人が以前東京湾口でマカ釣り上げてるし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

制作記」カテゴリの最新記事