Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

日曜に描いた絵

2010年11月08日 00時46分07秒 | 制作記
日曜画家のようなタイトルですが、
僕の場合は仕事です。あしからず。

久しぶりのロウニンアジです。
先日のシイラと同じプロジェクト、進行中。

ところで、窓の外はAPEC横浜が進行中。
僕の家は会場のMM21から直線距離で約2キロ。
朝から警察や報道のヘリがバタバタと飛び回り、うるさいこと。
まあ、会社員時代は何度か乗ったんですけど。
だから報道のヘリを見ると声を掛けたくなります。
「カメラのフード、落とすんじゃねえぞ~!」


これは県警のチョッパー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー・トーク | トップ | モデルさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコサン)
2010-11-08 17:00:18
経験者は語ると(笑)
返信する
ん? (Ham)
2010-11-08 19:47:15
>ロコ巡査

残念でした。僕ではありませんぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

制作記」カテゴリの最新記事