Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

昨夜の仕事

2005年12月03日 17時25分05秒 | 制作記
相も変わらず忙しくて、ブログも一日遅れです。昨夜は雑誌「Cruisin'」用のカットイラストを描いてました。僕は横浜の磯子生まれで、米軍住宅を毎日眺めながら育ちました。16号沿いの長屋の窓から見える丘の上の将校ハウスは、憧れの別世界でした。そんなわけで、この雑誌のようにレトロチックアメリカンライフ大好き系雑誌は得意なのです。
さて、明日は二時起きで北茨城の防波堤取材。ムッチャ寒そう、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙記パート4 | トップ | ブルーマーリン制作記2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生還しましたかぁ? (シーブレ)
2005-12-04 23:42:28
北茨城の防波堤!

う~ 考えただけで凍えそうですぅ~~

今日は雨or雪だったんじゃないですか?

無事生還したら、ブログに生きている証をUPして下さいね。



小生は伊豆の温泉につかって、美味しいものを食べて、心身共に暖まってきました。

返信する
Unknown (Ham)
2005-12-05 01:15:22
夜明け前、まだ暗いうちに渡船に乗って沖の堤防へ。凍ります。ハイ。でも師走の夜の盤洲ウエーディング・シーバスフィッシングほどではなかったです。

眠い、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

制作記」カテゴリの最新記事