Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

ギンガメアジ制作記2

2006年03月05日 21時49分02秒 | 制作記
ざっと下塗りを終えました。魚の群泳はいつもこの時点で「うう、描くんじゃなかった...」と、後悔します。しかし一尾づつ仕上げはじめると熱中してしまうことも。ともあれ、一度表面を乾かしちゃいます。というか、週明けはまた雑誌の仕事とかがあるので、この絵の作業はまた中休み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 車窓の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

制作記」カテゴリの最新記事