Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

ギンガメアジ制作記

2006年02月18日 00時06分46秒 | 制作記
30号の油絵、ギンガメアジ(仮題)の制作に取りかかりました。このところ雑誌やヤマハマリンの仕事が続いているうえ、メッキ(ギンガメアジ)の数も多いのでちと時間が掛かりそうです。ただ、夏には個展も控えているので、小品なども平行してどんどん描いていかないと、と思っています。釣り雑誌の取材と、イラスト仕事と油絵と小作品となどなどすべて平行して、、、パラレルワールドじゃぁぁぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新 | トップ | 雪、のち晴れ、のち雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (松下)
2006-02-25 21:26:18
夏の個展に向けての作品制作、日常の仕事と忙しそうですね。

がんばってください。

個展は何点位出品の予定ですか?

返信する
お久しぶりです (Ham)
2006-02-26 20:18:14
小品などもあるので、予定より点数は多いです。後何ヶ月かのうちにどれだけ増やせるか、これはまったく先が見えない状況です。今日はヤマハマリーン向けイラスト制作。つまり個展向け制作は頓挫中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

制作記」カテゴリの最新記事