fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

水曜日の「いいとも」が面白い♪♪♪

2007-06-13 | 日記
毎日お昼になると見ているのが「笑っていいとも

曜日ごとに色んなコーナーがあるのですが、中にはこれはちょっと?????ってコーナーもあるんですが水曜日の
“プラチナランチショー「アルタの花道」”
というコーナーがとってもGood

このコーナーは、懐かしい名曲を本人が出場して生歌を聞かせてくれる
っていうもので毎回毎回ステキな曲が聞けるんですよ

今日は「80年代 ドラマ主題歌」ということで
麻倉未稀さんがドラマ「スクールウォーズ」の主題歌“HERO”を熱唱

いやぁ~、何時聞いても迫力のある歌声です
(身体もかなり迫力のある体型になっておられましたが・・・
(オット、人の事は言えない私の体型

このコーナーだけはず~~~っと続けて欲しいなぁと思います






最新の画像もっと見る