fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

本日の頂き物! ありがとう♪(#^ー°)v

2007-08-23 | 頂き物
今日もいろんな方から色々頂いちゃいました

先ずは朝いつも行くコンビニへコーヒーを買いに行くと
コンビニのお姉さんが、「ちょっと待ってて」
と言って持ってきてくれたのがコレ

 

体脂肪が気になる方用の「Blendy 香るブラックコーヒー」
サンプル商品を貰っちゃいました

けど、特定保健用食品って値段がちょこっと高め???
なので、貰えるものは貰っちゃいますけど、多分買いに行くのはいつもの「ジョージア EMBLEM BLACK」です

っで、仕事に行ってからお店の車にガソリンを入れるのにスタンドへ行ったら
スタンドのおばちゃんが

「ゴーヤ食べる?あげようか?」
ゴーヤは苦いので嫌いなんですよ。
けど、せっかくあげるって言うのに要らないって言うのも失礼なので

「うん。食べるよ」

ってことで、ゴーヤを頂いてきました

  

貰っては来たものの、私は嫌いなのでゴーヤさんは実家の母にプレゼント

そして仕事が終わって家に帰るときに秋刀魚の塩焼きを頂きました

  

秋刀魚もそろそろ旬で美味しい時期になってきましたねぇ
コレに大根を少し付けて貰えるともっと嬉しかったんですが・・・
って、そんな贅沢言っちゃいけませんね
大根はスーパーに買いに行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミゴルフ)
2007-08-25 12:30:55
そのコーヒーめっちゃ気になってます!
おいしかったですか??

値段が高いのが難アリですよねえ。
返信する
スミゴルフさん (fish)
2007-08-25 17:57:37

人によって好みがあるんでしょうけど、私はあまり美味しいとは思わなかったです。

少し飲んだだけで後は飲む気になれず、洗面所に飲んで貰いました

値段は160円ぐらいでした。
返信する