fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

チョン・ダビンさんが自殺

2007-02-11 | 韓国ドラマ・映画
夕方、ニュースを見てびっくりしました。
韓国の女優「チョン・ダビン」さんが自殺したなんて

彼女の作品で「兄嫁は19歳」というドラマがあるのですが、とってもいいドラマで、彼女の演技もとてもいいなぁと思ってたのに、こんな事になるなんて、とても残念です

彼女の作品は「兄嫁は19歳」しか見ていないのですが、他の作品もみてみたいと思います。

チョン・ダビンさんのご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナンタ)
2007-02-11 23:34:57
こちらでは「鄭多彬」と呼びます。
jungdabinさんの自殺した知らせは此方にも届きました。
最近韓国、台湾では芸能人に関連の事件が次々と起こるんですね。
去年もこちらに尋ねてきたことがありますが、まことに残念なことでした。
うわさでは韓国の芸能界は競争が激しいだけではなく、芸能人は暴力とか利益にかかわる争いに脅かされることが多いそうでした。
これだけでは女性の芸能人にとっては辛いと想うんですけどね。
どんな辛いことがあってもやはり自分をあきらめ名でほしいです。

ここで彼女の冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (imusikuy)
2007-02-12 00:26:26
チョン・ダビンさんは、ファンというわけではなかったのですが、私はチェ・ジンシルが大好きなもので、燃ゆる月でチェ・ジンシルの子供時代を演じたというのと、屋根部屋のネコぐらいしかしりませんが、miniHPの書込みによると敬虔なクリスチャンだったようですね。家内の方は良く知っていて、いい人だったのに、とびっくりしてます。
私の関わる限りですが、イ・ウンジュさんが22日で二周忌ですし、先月21日にはユニさんが逝ってしまいました。直接は知りませんがソ・ジウォンさんという男性歌手も最近自殺しているようですね。
みんな、うつの状態だったようで、四人とも、なんか状況が良く似てる ・・・ 。
ユニさんの時にかなりショックだったのに、みんなどうしてだろ ・・・ 。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
アナンタさん (fish)
2007-02-12 14:02:42

つい先日も韓国の歌手ユニさんが自殺して亡くなったばかりで、辛いニュースでしたね。

チョン・ダビンさんも事務所のトラブルとかがあって大変だったみたいですけど、今は辛くてもまだまだ若いからこの先嬉しい事、楽しい事が待ってると思うんですけどね。

「兄嫁は19歳」というドラマでとてもいい演技をしていた女優さんだったのに残念です。

返信する
imusikuyさん (fish)
2007-02-12 14:17:48

最近鬱で自殺する芸能人の方が多いですね。
イ・ウンジュさん、ユニさん、チョン・ダビンさん、みんな20代でこれから先、きっと良い事も沢山あると思うんですが、やはり鬱になると死にたいって事しか考えられなくなってしまうんでしょうか。

なんだか鬱病って怖いですね。
返信する