fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

今なら大阪ぐるりんパスがとってもお得!!!

2007-06-17 | 日記
来週、店の友達と大阪へ行く予定なのですが

いつも大阪へはJR乗り放題の関西フリー切符(¥16,600)で行きます。
っで、今回もそのつもりで切符を手配したのですが・・・

昨日友達が新聞のチラシにこんなのが入ってたよ
と言って見せてくれたのが

大阪ぐるりんパスのチラシ

大阪では、USJ海遊館へ行く事になってたのですが、なんとぐるりんパスには、USJ,海遊館の入場券が付いてるんです

しかもそれ以外にも、「大阪市交通局一日乗車券」(大阪市営地下鉄・ニュ-トラム・バスが一日乗り放題 )や、USJと海遊館を結ぶ遊覧船(キャプテンライナー)の乗船券、通天閣、水上バス等、色んな施設や乗車券等がセットになってる、とってもお得な切符で、お値段なんと17000円

+400円でこれだけのものが付いてくるんですから、これはぐるりんパスに決まりでしょう

ただし、USJのスタジオパス1日券は13時からの入場なので、朝からUSJに行く予定の私たちには使えないのが残念です

っで、本日フリー切符をキャンセルしてぐるりんパスに替えてもらいました。

2日間で、思いっきし使いたいと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空梅雨 (クジラのけんちゃん)
2007-06-20 11:41:32
雨降らないですね空梅雨ですかね大阪観光ですか良いですね2日間思い切り観光バテナイデね、それと食べ過ぎないよう注意して水分を十分取って下しね又お土産話待っていますくれぐれもお気をつけて
返信する
クジラのけんちゃん (fish)
2007-06-20 16:18:11

雨降らないけど今日はとても蒸し暑いですね

>空梅雨

富山は入梅宣言しましたっけ

大阪観光、楽しんできま~す
返信する