fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

外回り張替え中

2007-08-24 | My Family
実家の家の外回りが大分古くなってきてたので只今サイディングの張替え工事をやっています

  

しか~し
この張替え工事、5月頃からやっているのに、なかなか仕事が捗ってません
なぜなら、職人さんが気紛れでやっているから

その職人さんっていうのは76歳(75歳だったかも)の現役頑固職人さん
って、実は私の父です

5月に始めた時に全部やってしまえばいいものを、1階の部分だけ張り替えて今頃になってこのくそ暑い時期に2階部分の張替えです

元気だから良いのだけど、暑い時にあまり無理しないで貰いたいものです

父は仕事の量は昔ほど多くはしてないのですが、一応現役職人
っでもう1つ未だに現役で頑張ってるのがボウリング
76歳にして、週3・4日(それ以上かも)ボウリング場へ行ってる
現役ボウラーです

実際の年齢よりは10歳以上は若く見える父
多分ボウリングをずっと続けてるからだと思います

因みに父のハイスコアーはパーフェクト(300点)を2回ほど




最新の画像もっと見る