fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

ヒョニーの「FantasticGirl」ポスター付

2006-09-26 | イ・ジョンヒョン
6集発売が嬉しくって「HMV」で予約したのに、「韓館」のポスター付って言葉に釣られて思わず予約してしまいました

でもよく見るとポスタープレゼントは先着順
せっかく予約したのにポスター貰えなかったらどうしましょう


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから   

     










最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗 (グランシェフ)
2006-09-27 00:50:39
僕も早速予約しちゃいました!

何枚目だろー??

ヒョニーの売り上げに貢献

ポスターほしーよー!
返信する
シェフさん、もしかして・・・! (amatsuka)
2006-09-27 06:38:45
『 なに、たった6枚ですよ。』 (!?)



待ちに待ったヒョニーの6集だからって、そんなに予約して “ どぉすんのぉ~!! ” (笑)



( 参考資料 : 深畠みなさんの “ しましまのとけそうな唄のなかで ” )
返信する
グランシェフさん (fish)
2006-09-27 14:20:11


ポスター、欲しいですね

先着順ってなってるけど一体何名まで貰えるんやろ





それにしても6枚も予約して奥さんに怒られませんか

返信する
amatsukaさん (fish)
2006-09-27 14:23:19


6枚の予約は凄いですよね。

流石は「応援団長」



返信する
だってー (グランシェフ)
2006-09-27 23:45:43
>amatukaさん

聞く用と保存用で2枚確定

あと知り合いにヒョニーファンになってもらいたいから地道な活動用

まだ未開封のDVDパック以来何も買ってないし夏は他にイベント行ってないんで懐が暖かいんですよ
返信する
ポスター (twill)
2006-09-28 17:26:58
はじめまして



私もポスター付の方がいいのですが

出荷日が遅いみたいなのでどこで買おうか

迷ってます。早く聞きたいので・・・



ちなみにポスターは予約の方はほぼ確実に付くそうです。



やっぱり韓館ですかね?



もしくは複数枚?



これからもよろしくです。
返信する
グランシェフさん (fish)
2006-09-28 19:51:16


>知り合いにヒョニーファンになってもらいたいから地道な活動用



シェフ君、偉い

私も発売されたらお店&店の配達用の車に録音して持って行きますよ

(今PCビンボーなのでこれ以上お金使えません
返信する
twillさん (fish)
2006-09-28 20:01:49


はじめまして、コメントありがとうございます



「韓館」の発売予定日、私が予約した時は

~10月9日になってて、HMVよりも早いと思って喜んでたのに、今見たら、~10月23日予定に変わってるんですねぇ



早く聞きたいけどポスターも欲しいですよね

ってことは、やはり2枚買う???



>ポスターは予約の方はほぼ確実に付くそうです。



よかったぁ

それじゃぁ、安心してて良いですね。



こちらこそ宜しくお願いします

返信する
さすが団長! (amatsuka)
2006-09-28 20:30:50
> シェフさん

地道な活動・・・ 素敵ですね! 歌はヒョニー1番のセールスポイント。紅白で観た “ Heaven 2004 ” が 「 ファンに成ったキッカケ 」 って方、多いですもんね。



> fish さん

私も昨日、眼鏡が壊れてしまったので “ ボンビー予備軍 ” ですよ! (汗)
返信する
amatsukaさん (fish)
2006-09-28 22:01:30


> “ ボンビー予備軍 ”



キングボンビーに捕りつかれないように気をつけましょうね
返信する