Fishの部屋

「ドラム&パーカッション奏者」「作・編曲家」Fishこと魚住英史のブログ
音楽活動、日常を書いています!

今日は中学校で演奏。

2018-02-23 20:32:08 | インポート
愛知県の甚目寺にある中学校でPTAが主催のコンサートでした!
今日の編成はハープとコントラバスとパーカッションの3人。




バスドラムをセットしないのは中学生が眼で見て楽しめるように、というもの。
広~い体育館に3人は寂しそうですねー。




今日のメンバーとのショット!




僕たち以外にも出演者がっ!!
愛知県で活動するお笑いの「ウマッチョ」さん。
馬の面を被ったマッチョです。
気になる方はYouTubeで検索。
そのウマッチョさんと!




終わってからコメダ珈琲でちょっとした打ち上げです!




昨日は食べ過ぎたので、今日は少し控えめにミニシロノワール。
お疲れ様でした!!


豊橋に来ました。

2018-02-23 00:52:16 | インポート
お仕事の打ち合わせで豊橋に行って来ました!
豊橋に来た時にぜひ寄りたいお店「キャナリー・ロウ」さん。
イタリア料理のこのお店は、メインのパスタとピザ以外はサラダや一品料理、ドリンクがビュッフェになっています。
はい、得意なビュッフェです!
まずは当然ながら、お野菜。




そして、前菜と一品料理。




さてさて、メインのパスタ&ピザたち。




3人が別々にオーダーし、みんなで取り分けました!パスタもピザもモチモチです!
ここのお店のもう一つの売りは、スイーツ。




さすがに今日はいつも以上に食べすぎました。(*゚∀゚*)


何か出てきた

2018-02-19 17:26:23 | インポート
割れたシンバルを使ってエフェクトシンバルでも組んでみようと整理をしていたら、こんなの出てきました。




これは、大昔に買ったスプリングギロという楽器です。
んー、実際には使ったことがありません。
ドラムに組み込んでみようとも思いましたが、組み込めず・・・。
どっかで使おう!