Fishの部屋

「ドラム&パーカッション奏者」「作・編曲家」Fishこと魚住英史のブログ
音楽活動、日常を書いています!

信州ツアー1

2018-04-16 03:18:32 | インポート
信州ツアーの1日目は鹿教湯温泉の斎藤ホテルさん。
桜が満開だろうと思いながら松本に到着しましたが、ほぼ散っていました。(≧∀≦)
鹿教湯温泉は松本から更に30分ほど北上したところ。きっと満開に違いない!・・・と。
あれ!?桜は??
そう、鹿教湯に桜の木はほとんどありませんでした。
というわけで桜の木は画像にありませんが、斎藤ホテルさんのお料理を!




斎藤ホテルさんのお料理の中で一番のお気に入りは、このスイーツ達。




中でも蒸しウサギが美味しいのです!
斎藤ホテルさんでは、一階の席だけでなく、二階にも椅子が並べてあります。




上の青いのがスクリーン。
ここに演奏の様子が映し出されます。
翌朝もたくさんいただきました!
さぁ、2日目は松本へ移動です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (節税大王)
2018-04-17 22:32:04
ありゃま(*_*)
鹿教湯には🌸がないのですか(泣)

でも豪華バイキングは健在のようで(笑)
fishさんは野菜の一の膳、メインの二の膳、スイーツの三の膳?まで召し上がった訳ですね。

齊藤ホテルさん、また行きたいなぁ。
返信する
Unknown (Fish)
2018-04-17 23:15:41
> 節税大王さん
そうなんです。
正確に言えば桜の木は2本ありました。(≧∀≦)

スイーツは2度ほどおかわりに行きました!(笑)
返信する

コメントを投稿