ファーストヘアーハヤシの瓦版

ハワイアン料理を食べて来ました。!

高槻で育った私ですが、

「なんか、美味しい店を教えて!」

とお客様に言われても、なかなか

ここが、お勧めです!

とは、出てきません。

お酒も飲みませんし、

家族で行くのはもっぱら食べ放題。

恐ろしいほどの量を食べる私より大きな体の息子を連れては

洒落たお店もいけません。

しかし、そろそろ子供たちも手が離れたので

少しずつ美味しいお店を探して行こうと思い

先日のお休みに阪急高槻市駅の南側ブラブラしてました。

歩いていると見慣れないハワイアンと書いた看板が。

よく見ると螺旋階段を上った2階のお店でした。

どうしようかな・・・?

と悩んだのですが、とりあえず階段を上り中を見ると

テーブル数席とカウンターのお洒落なお店。

で、思い切ってお店にお邪魔しました。

あ、お店の名前は

ラウレア ビーチ サイド カフェ さんです。



席につきメニューを見ながら悩んだ末に

『ロコモコ』(ベタですみません。)注文しました。

Laule'a特製ロコモコ、

メッチャ美味しい!

ハンバーグが最高でした。



また、妻が食べてた『ローストポテトポーク』を

少しつまんでみると

お、美味しい!



更に追加で頼んだ抹茶パイも

美味しい!



取りあえず、メニュー表も写真で撮ってきました。



ランチも美味しかったですが、

お酒もいっぱい置いてたし料理も豊富そうで

夜のほうがもっと楽しめそうな雰囲気でした。

いいお店、発見しました。

高槻で美味しいの店を知ってそうで知らない私ですが、

これから美味しいお店に巡り合えたら

ブログに書いていこうと思います。

お客様にもモリモリお教え出来るでしょうからね。

(あくまでも私の味覚基準ですので・・・。)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高槻で美味しいもの食べてきました。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事