日暮里発 吹かそう幸福実現の風

日暮里から幸福実現の風を送っています  

アホか! 子ども手当「23年度は満額」 首相が強調!!

2010-02-15 | 日記
だだでさえニッポンの未来をだめにする子供手当

経済成長政策も立案、政策実行できないのに

なにが子ども手当「23年度は満額」 首相が強調!!か。。

ぼくは民主党の子供手当は良しとしていないが

もし良しとして、どこからその財源が出てくるのか!!

鳩山ぽっぽ首相は

「財源も、歳出削減を徹底的にやって生み出していく」

と述られたというが、

先の事業仕訳でもお分かりのように

未来創造のために蒔いた種、出始めた芽、

育ってきた苗も引っこ抜いて

子供手当にまわす????  

アホぬかせ!!

今、国の財源を生み出しているのは

”誰!!?”なのかをわかっているのか

おかぁちゃんからお金という豆をもらっている鳩ぽっぽ

他人のお金で私腹を肥やし自分の自己実現、

ニッポン国首席になるためにお金を悪用するオザワには

今の国民の汗する姿なんか”屁の河童”なんだろう。。

子供に対する将来の国家発展の投資は  

お金をバラまくことではない!!

子供たちへの教育投資、教育改革に使うべきである。

この国を豊かさの稔る畑(経済)へと改革することである


そのためにはいくらいるのか? 

そのためにはどれだけの財源を増やすか、

経済成長をさせるか、

いまの経済環境では増やせないならば

新しい経済成長戦略をいち早く国民に示し、

国家を挙げて取り組んでいく。。

だれでも考えつくことが鳩ぽっぽには考えつかないらしい??。

いや、考えつかないというか

この国を衰退、滅亡へとかじ取りしている

確信犯である!! 


国民は一国のリーダーになってはならない人を選んでしまった 

選んではならない政党を政権の座につけてしまった 


ということをもっと素直の認めるべきである。

真に子どもたち  

未来の子供たちのことを考えるのであるならば

一日も早く小沢・鳩ぽっぽ政権に”NO”をつきつけ

”新しい選択”を選ぶことこそ

子供たちのへの手当となる!!

こんな簡単な事が

ま・だ・わ・か・ら・な・い・の・か。。


これを強く言いたい!!

黙っているのはけっして 

耐え忍びの”徳”ではありません。。

幸福実現党こそ”新しい選択”である。 
 

http://www.hr-party.jp/index.html 幸福実現党HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。