電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

筋肉痛!

2017年03月19日 23時09分37秒 | 日記


昨日

会社のボーリング大会!





スコアは 散々な結果!(爆)

何年振りだ!

ボーリングしたのは




せめて 2~3回 練習に行ってれば

ここまで 散々な結果には ならなかったはず

たぶん(笑)








大会が 終わった後 KWさんに付き合って

市内の タイヤ屋さんに

KWさんの車を 置いて



KWさん タイヤとホイールを買ったんで 交換をお願いして

その間 遊びに



まずは 昼飯を食って~

その後は ゲームセンターへ



う~ん

なんか なんにもないな~

UFOキャッチャーの景品も まったく欲しい物がないし(田舎なんで最新の景品はない!!)

2件 ハシゴしたけど まったく遊ばないで 出てきて

ちょうどいい時間だったんで タイヤ屋さんへ



ふむ

思ったほど 悪くないぢゃん

シルバーのホイールなんで 普通すぎて つまらないかと思ったんですけど

デザインがいいんで なかなか見れるぢゃん



私的には 黒に赤のラインが入った『紅-Kurenai』を 選択してほしかったんですけど

さすがに 予算が(笑)

まあ タイヤに予算を裂いた結果なんで 仕方がないでしょうけどね




その後 帰宅




帰宅後 足に 違和感が・・・

あれ?

おや?

まぢ?

まぢで?






これ 筋肉痛ですね






何より 驚嘆したのは

動いた その日に 筋肉痛になるとは

まだ 私って 若いんだな~



ってことではなくって~




筋肉痛になる 筋肉が まだあったんだ!!(爆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ずきんちゃん | トップ | お仕事~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事