電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

おやすみ?

2013年11月23日 12時00分30秒 | 日記


さて

久しぶりの 2連休なんですが

休んでる暇なんかございません!




家の事をやらないとね



洗濯やら 掃除は やらなくていいんですが

家の補修系は 私の仕事




昨日 母が

駐車場にある 汚水パイプに

車をぶつけたとかで・・・






これ 大惨事ぢゃん!!

あえて 写真は やめときます!!

かなり危険が危ないです!!

全部 モザイクでしょうね(爆)




さっそく 友人のポンプ屋さんに電話

中学時代からの付き合いです

この家を建てたときも 水回りは全部 お願いしたんで

ちょっと話せば ほとんど理解できます



で 電話

『ありゃ~ 今 立て込んでるんで 夕方 行くわ』

ってことで この案件は 彼が夕方 来るまで 保留

一階の トイレは 使用禁止!(笑)



どうやら 二階のトイレは 別系統らしいんで

使用は出来るようです

助かった~






次は 組み立て家具だな

今日 組み立てるのは 三つ!

夜に 詳しくアップします(画像付きで)



一つ目は 先程 完成しました



ここいらで 昼飯にしたいと思いま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~ん | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事