電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

連発あぼ~ん

2015年06月25日 22時17分30秒 | 日記


今日は やめてくれよ



堪忍袋の緒が 超鋼ワイヤーで出来ている 俺でも

ぶちギレるときは ぶちギレるぞ








昨日は 出荷班の ミスの 連撃を食らい

見事に 轟沈!



今日は やめてくれよ・・・







って 期待するだけ 無駄なんですよ

昨日より ひどいです!





まずは ほっしー

やってくれました!

売り上げをてたちゃダメな商品を

売り上げ用の端末で 読み込んぢゃったとか



なんで 売り上げ商品の山の中に

その商品を 混ぜたんだよ~



KWさんの 仕業でした

orz



そりゃ ほっしー

分からないで 読み込んぢゃうわな



仕方がないので なんとか削除





っと 売り上げを進めようと思ったら エラー!!



出た~

勘弁してくれよ~(泣)




ん~

システムのエラーぢゃないな

ほっ



で 何のエラーよ?




98箱 出荷しないとならない商品

端末では 68箱しか 読み込まれていない・・・だと?



30箱も 読み漏れ?

ん?

30箱?

あれ?




1パレット 30箱 載るんで

1パレット 丸々 読み飛ばしだわ

どんだけ 間抜けなんだよ!(怒)



今後の参考にしたいんで

どーやれば 飛ばせるんだか 聴いてみたいわ!



で 内線で 犯人を呼び出し

私『この商品 30箱 読み飛ばしてるよ』

KW『えー』



えー ぢゃねーよ!

俺の方が『えー』って言いたいわ!



KW『読んだと思うんだけどな~』

読んでねぇーよ!

読まれてねぇーよ!

データ見るか?

タイムスタンプも 出せるぞ

誰が 読んだかも分かるし





御託はいいから とにかく 30箱 読んで来い

時間の無駄だ

また 昼飯 抜きになるのは 御免だからな




このとき

『商品名』

『全出荷数(98箱)』

『読まないとならない箱数(30箱)』

きっちり伝えたんですが・・・




事務所で 待っていると

すざまぢく 嫌な予感に襲われまして・・・



いや~

さすがに 商品名を言ったんだから

違う商品を 読むなんてことは ないだろ~





かつてないほどの 嫌な予感に

居てもたってもいられず

倉庫へ・・・





倉庫へ入った瞬間に見えた光景に 我が目を疑うことに・・・

さすがは KWさん

期待を裏切らないぜ!!



ここからでも分かる!!

50mくらい 離れているけど 間違いない!!

確信をもって言える!!



あれは 違う商品だ!!




もう 焦っても仕方がないから 歩いて行こう




私『おい 何を読んでいるんだよ?』

KW『さっき読み飛ばしたやつを』

私『違うだろ 商品が!』




私の話なんか まったく聞いてないんですね

98箱中 30箱 読み飛ばしているんで 30箱 読んできてくれ って言ってるのに

30箱『しかない』 別の商品を 読み込んでいる始末!



総出荷箱数 98箱の商品だって言ってるのに

なんで 総出荷箱数 30箱のものを 読み込んでいるのか

もう 意味が分からない







それから もう一度 読み直し

間違えて 読んでしまったデータは 端末上では 消せない仕様なんで

PCに 送ってから 一個一個 消す羽目に・・・




この時点で 昼休みを使っても 終わるかどうか って状態に(泣)



まあ 全力で取り組んだけど

もちろん 昼休みは無し!



さらに 間の悪いことに

本社に出張していた ボスKが 帰って来て

昼休みに仕事をしている私を見て 説明を求めて来る始末



頼む!

無駄な時間を使わせないでくれ!

説明している時間が もったいない!





これで終わりなら まだよかったんだけど(よくはないが)

午後からの 読み込みでも まったく同じミスをやらかすし・・・



丸々 読み込み忘れ



なんなの?

意味が分からないわ




さらに 35さんの所に 持って行かないとならない商品を

山ちゃんの所に 持って行って

そちらでも 大惨事を引き起こしてるし







なんなの?

一日で 何回 ミスれば 気が済むの?

っていうか 今日一日 何をやっていたの?

仕事しろよ!

それでも プロかよ!







ってことで

今日は もう ぐったし

orz



ホント ひどい日だったな(泣)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うが~ | トップ | たっち! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2015-06-26 13:52:59
・・・( 一一)
100回くらい研修会を開いたら如何かと・・・
長期合宿でもいいですね、希さんが死んでしまうわ!(笑)
返信する
Unknown (マンボO森)
2015-06-27 08:37:03
許可するっ!
返信する
ご苦労様です (あろう)
2015-06-27 08:41:48
絶対切れない堪忍袋の緒がAmazonで売って…




たら良いな。

私も欲しい。
返信する
連続あぼ~ん ()
2015-06-30 23:38:13
ともこさん

100回くらい 連続で 叩いて ミンチにした挙句

スーパーの特売コーナーに置いて

売れ行きを 眺めるんですね♪(白目w)



とりあえず ドラム缶に詰めて

コンクリートを注入して 東京湾に沈めましょう

きっと すっきりするハズ♪
返信する
連続あぼ~ん ()
2015-06-30 23:39:30
マンゴO森さん

やた!

\(^o^)/

許可が下りたんで コンクリ詰めにして

東京湾に 投げてきます♪

返信する
連続あぼ~ん ()
2015-06-30 23:41:16
あろうさん

いっそ 皆殺しにして

山中に 埋めてきますか!(爆)


絶対に見つからない 山中が

Amazonで売ってるかもしれない(爆)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事