電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

腰と首が~

2023年09月25日 20時38分41秒 | 日記


朝 起きたら

腰と 首が~

痛い~




これ・・・

ヤバくないか・・・?





出勤しなきゃダメだから~

S660に 乗って~

うっ

腰が・・・

かなり つらい・・・



乗るとき これだけ きついんだから

降りるとき 地獄だな・・・







地獄でした(笑)





で 仕事

なんとか 仕事

フォークリフトに 乗って~



うぐぅ

首が 痛くて 振り返れない(爆)



フォークリフトって 基本的には 後進なんで

振り返った状態で 運転するんですよね~

うぅ

首 痛い~








ってことで

なんとか 騙し騙し 仕事してきました(泣)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三回目 | トップ | こわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事