うを
アマゾンプライム 見ようとしたら
エラーで 見れないぞ!!
エラー7031
なんぢゃそりゃ!!
ってことで まずは ブラウザから 調べてみよう
chromeを 使っているんで
アップデートを 忘れていたかな・・・
あ~
アップデートしてないわ
まずは アップデートして 再起動~
って 無事に さいs・・・
全然 無事に 再生されないわ!!(笑)
次だ 次!!
キャッシュの削除!
これで どうだ?
だめ~
ついでに クッキーも 削除
もちろん 効果なし!!
orz
う~ん
ブラウザ関連ぢゃねーな
アマゾンから 一度 ログアウトして~
もう一度 ログイン!
これで どうだ!!
って もちろん ダメ~
アマゾン内の 設定とかは?
いや
設定変更できるほどの 項目がないだろ
仕方ない
ネットで 調べてみるか・・・
うん
なんか アマゾン内の 設定を 変更したら
あっさり 治ったわ
こんな設定 触ったことないんだけどね~
なんで エラーが出るのか 原因が分からんわ
解決方法
簡単に説明すると~
アマゾンプライムの画面に入って
上の方にある アカウントサービス
アカウント設定 から ログインして
アカウントと設定 の プレイヤーを 選択して
自動再生 を オフ に
そしたら 治ったわ
でも あとで オンにしても
普通に 見れたから
原因は よく分からないね