ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

2月12日 アメダスと天気図。

2024年02月12日 23時00分44秒 | ウイング

三連休の最終日の月曜日は定休日です。
早朝8時からウイングが走っています。

予報は午前中だけだと思い459かなと準備、10時10分にライブカメラみたらしっかり地元でウイングが走っていました。

直ぐに切り替えて地元の海へ。
10時20分に到着、10分で着いた様です。

14時前までほとんど休みなくウイングです、ブローは5.0m2辺りまで上がった。

一か月ぶりのウイングでしたが、フラット海面なら上手く乗れる様になりました。

14時には風も落ちたので、丘に上がって様子を伺った。
波乗り、スキム、ウインドサーフィンなどマリンスポーツに賑わっていました。

夜の星の輝は宇宙が観えた。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日 アメダスと天気図。 | トップ | 2月13日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウイング」カテゴリの最新記事