ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

4月11日 アメダスと天気図。

2013年04月11日 23時58分28秒 | ウインドサーフィン

今日も吹いたけど寒かった。
ダメ元でしたがカメラマンだけでもと15時くらいに海へ出勤です。
案の定やはり撤収モードです。
それまでは5.0m2前後だった様です、強く吹いてる時は上空の雲の影響です。

直ぐではないがアウトからブローが入る、風向きは西南西のオンに近いです。

それからは一時間ほど安定して吹きました。
4.7m2も走っていましたが5.5m2前後がベストでしょう。



最近ナンチャッテWAVEのテツさん、次回は波に寄り近いとこでショットですね。


明日も少しは吹きそうです。
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日 アメダスと天気図。 | トップ | 4月12日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事