ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

10月30日 アメダスと天気図。

2018年10月30日 23時22分23秒 | 風・天気情報

11月の数字が見えてきて2018年も気が付けば
最終コーナーを曲がりかけ。

 

今日は6.0-7.0m2辺りで乗れた様です。
こんな日にフォイルで乗れたら最高なんだけどな。

 

月末、給料日、週末に風が吹くの3カードで皆さん活性が上がっています。
大きいセイルから小さいセイルまで動いています。

近場の方や遠方からのお客様がセイルを購入です。

小物の入荷です。

ボードの発送です、陸運送に任した。

フォイルをし始めてもう3年かな、
最初は何みても分からなかったけど、
今は頭の中で組み合わせしてフォイルのイメージが出来ます。
前後のウイングのピッチ(機体の長さ)、ウイングの大きさによってどうなるか。
機体の長さは3サイズ90cm、100cm、120cmだったかな。
オプションでチューニング出来るスターボードが
実績でも一歩も二歩も先を行ってますね。

速い、安定、安価(カーボンアルミ)などの全てが揃ってます。
野球で言えば攻走守が揃っています。
在庫も有りますので観に来て下さい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 アメダスと天気図。 | トップ | 10月31日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事