ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

2月1日 アメダスと天気図。

2016年02月01日 23時28分02秒 | 登山

今日は定休日です。
お天気次第で遊び方を変えています。
ウインド、SUP、カヤック、ここ最近は登山です。
自由に遊べる近所登山は裏切らないです。

それと展示してあったBIOLITEも試運転しないとね。
落ち葉や枯れ木を燃やします。
熱くなると電気を発生しファンは常に回り、トルネードの様な炎が立ちます。
そしてスマホにも充電が出来ます。


電気がないと生きていけない人類には欲しいギアです。
今回はおにぎりとフランクフルトも焼いてみました。
ジェットボイルのミニモも活躍しました。

 

今日は日が暮れる前に小野アルプスです。

画像で迫力は出ないですね。

滑って落ちたら重症。

 

今日も楽しいひと時を有難う!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日 アメダスと天気図。 | トップ | 2月2日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

登山」カテゴリの最新記事