ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

7月19日 アメダスと天気図。

2014年07月19日 23時55分55秒 | 風・天気情報

お天気は予想外に良いです。
雨の予定がギンギンに晴れています。
昼何時か覚えてないが粒の大きい雨です。
北よりの空が黒くなり風が吹いてきた。
しかし雹でも降りそうな雨模様でした。

お店もお天気の様に忙しい一日でした。
たまにはこれくらいお客さんが来てもらいたいです。
先週のウインド状況も聞けてよかった、やはり八Bは良かったらしいです。
ここ明石のウインドデーターを蓄積中です。
東の雲が千切れるスピードで流れれば地元は吹きませんね。

JPのボードが入荷です、只今ウインドサーフィン全開です!

パドルの最高峰のKenaluも入荷です。
7万円以上しますよ!見たら凄い技が組み込まれていました。

今日はサーフボードとSUPが沢山出ていきました。

お昼に太陽君と七海ちゃんが遊びにきました。
お土産も有難う!

明日20日は15時辺りにSUPのスクールです。
風の吹かない日はSUPに限る。
ご用の方は午前中か夕方以降でお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日 アメダスと天気図。 | トップ | 7月20日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事